123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-24 (Tue)
和布の袋
4月のいろは塾の作品です。
今回はお忙しい中、徹夜で布地を型紙通り人数分、用意して下さたとのこと。何時ものことながら先生には頭が下がります。
あとは縫うだけなのに時間内に出来上がらなくて…
和布の袋(紐をほどいたところ)

和布の袋(綺麗な色の裏地も見えて…)
昨日やっと出来ました!!!結構素敵なので大満足です~~
* Category : 布の手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
アンパンマンのストラップ
早い時は予定の時間の半分ぐらいの時間で作り上げ、早々に失礼して帰るのですが…今回は苦戦しながら、目一杯時間を使ってアンパンマンを作りました。
マントも着ているんですよ。

頭でっかちのアンパンマン…苦労した分愛着を感じます
* Category : ビーズの手芸
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mieko
子供が小さかった時、よくアップリケとかに
アンパンマン 作りました
丸だけでできるから・・・・・
でも、ビーズは難しそう (>_<)
顔の部分難しそうですね

* by Bin3
miekoさま、お早うございます。
こちらにもコメント下さっていたのですね。有難うございます!
目がよければさっさと出来ると思うのですが、とにかく弱い目で
乱反射するビーズに殆ど勘でテグスを通していくので大変です。

幸い根気があるので(好きだからでしょうね)、そして出来上が
ったときの達成感?が何とも言えず爽快でやめられません。
次回は蝶々のストラップ…これは易しそうです♪B.

