123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
ねこ(キティ)ちゃんのストラップ

4月のビーズ教室はキティちゃんのストラップでした。以前顔だけのを作りましたが、今回は全身…尻尾も手も足も付いています^^

それほど難しくはなく、順調に作業は進みましたが、結構時間は掛かりました。それだけに可愛さ百倍!つくった者にしか分からないでしょうか?

それにしても、ビーズ作品の写真撮りは難しいです~~(>_<)
* Category : ビーズの手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
ネクタイ再利用のプチ信玄袋(?)

今月4月の‘いろは塾’の作品。家のオジサマの古いネクタイを貰って…
先生が下さったお言葉通り、裏と表を継ぎ合わせてみると、チョッと渋い・素敵な小物入れが出来たので、ご主人さまにプレゼント!^^
* Category : 布の手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
天使のストラップ

これもお休みした時のですが、材料をお取り置きして頂いていたので、後日自分で作りました。

ただ、写真撮りが大変難しく、実物はトテモ素敵なのですが、これではイメージが掴めませんね~チョッと残念!後ろには羽もついているのですが…
* Category : ビーズの手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
ぞうり(ストラップ)

これもお休みした時の分を分けて頂いたものです~♪
可愛らしい草履でしょ。
* Category : ビーズの手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
牛さん(ストラップ)

お休みした時の分を後日分けて頂きました!今年年女ゆえ是非にとGet!^^
* Category : ビーズの手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
