12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
ベビー・プーのストラップ

随分久しぶりのビーズ手芸教室…やっぱり楽しい♪
可愛い熊の赤ちゃんが出来ました!
淡い色がとてもベビーらしい!!!

後日いろんな色で幾つか作られた方曰く、
「濃い色のはベビーらしくなくて、可愛くない。」とか。

そうかも知れませんね~
* Category : ビーズの手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
バニーちゃん   バニーちゃん

今月の‘いろは’では来年の干支でもあるウサギさんを。
簡単ですが、結構手間のかかるぬいぐるみです~~

歳とともに眼もわるくなり、根気も無くなってきて、苦戦しました。

                             バニーちゃん
* Category : 布の手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
折り紙細工のような小物入れ

5月の‘いろは’では日本手ぬぐいでカードケースを作りましたが、
写真にとってもよくわからないのでUPなしとしました^^

この小物入れは6月の‘いろは’の作品です。
簡単ですが、配色次第で素敵なのが出来ます♪
* Category : 布の手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
