12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-22 (Wed)
軍手の指利用のペンギン達
このペンギンもいやと言うほど作って、お友達に貰っていただきました。
* Category : 布の手芸
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by chaguまま
わ~っ、すごいですね!
こんな特技も持っていらっしゃるんですね。細かい手仕事、とてもとても私にはできないことです。
見ただけでペンギンと分かるところがほほえましいですね~。こんな罪のない小物、幸せを運んでくれますね。
折り紙は、旅先で外国人を驚かせる格好の芸でしたよ。折鶴でさえそうでしたから、こんな複雑な鶴を見たら、とても信じてはくれないかもしれません。

* by chaguまま
下の削除用のPASSを入れて、そのあとは、どんなふうにするんですか?

* by Toshiko.
<<chaguままサマ~~
早速コメント有難うございます!

近くの会館でつき一回、お金の掛からないように廃品を利用して色々教えてくださるサークルがあるのと、地域の「小浜工房」と言うところで色々な催しがあるので、単発で申し込んでは楽しんでいます。
二年近くで、小さな作品ばかりですが沢山たまってきました。
ボツボツUPしていきたいと思っています。

削除用のPASSについては、PASSを入れて送信すれば、一旦書き込んで送信したコメントをそちらから削除したり編集出来るのではないでしょうか。まだ新しいブログなのでよく分かりませんが、そちらから一度試してみて頂けませんか。多分そうなんだと思います。宜しく!! T.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

