12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-25 (Sat)
印鑑入れ(?)
スーパーなどのレジで使われていた、レシート用の巻紙の芯(今はもう芯など無いそうです)を利用してケースを作り、千代紙を張りました。爪楊枝などを入れて携帯用としてもいいかも…(^^♪
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なっちゃん☆
三文判が丁度入る位の大きさなのかなぁ?
爪楊枝入れにするアイデアいいですね!
千代紙の柄も素敵です。

* by Toshiko.
<<なっちゃん☆sama、コメント有難うございます~

そうです。あまり立派な印鑑には無理ですが、三文判にはピッタリです。蓋を身に上手に合わせて作ることが出来たので、蓋を開ける時、ポン!といい音がします~~ T.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

