123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-26 (Sun)
桜の花びらの小物袋
和風の布を使って…可愛い小袋が出来ました。花びらの切込みを入れなければ梅の花びらになります~
* Category : 布の手芸
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by オリオリ
うわうわ 可愛いっっ
着物好きの私にはたまらないバックですね

* by Toshiko.
<<オリオリさま、今晩は~~

このバックは可愛いですがトテモ小さいので何ほども物が入らないのが難点です。厚さ5~6cm、直径10cmあるかないかです。
もう少し大きいとお着物にピッタリで役に立つでしょうね~~
そのうち大きいサイズで作ってみますね。T.

* by なっちゃん☆
素敵ですぅ☆
アクセサリーなんかをちょっと入れておくのに良いですね!
紐の先が可愛い~。

* by Toshiko.
<<なっちゃん☆sama、お早うございます。

そうですね~アクセサリーを入れて置くのにはいいかも。。。
サークルの先生がどっさり和風の布を持ってきて下さったので、その中から選んだのですが、今回は成功!ですかね~~

紐の先が良いアクセントになりました♪ T.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

