12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-28 (Tue)
ピエロのキーホルダーと人形のストラップ
人形のストラップはビーズ手芸では確か最初に手がけたものだったのでちょっと苦労したように記憶します。ピエロは幾つか作りましたが手元には2つしか残っていません。
どちらもビーズが大きいので今なら簡単に作れると思います…(?)
* Category : ビーズの手芸
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なっちゃん☆
左側のピエロさんの顔がいいですね(^^)
うちの母もToshikoさんみたいな趣味があればいいのになぁ、
手芸や裁縫はいっさいしない人ですわ。
私はヘタクソだけど小さい物とか自分なりに作るの好きなんですよ。(ビーズは無理そうだけど)

* by Bin3
<<なっちゃん☆さま、ビーズ手芸は目の良い方なら簡単ですよ。
記号通りにテグスを通していくだけですから・・・
私など目が悪くても、悪戦苦闘しながらでも、出来上がると嬉しくてまた次つぎ頑張りたくなります。
是非お試しになってみてくださいね。

追伸;スケッチの方の延長でついtoshikoを名乗っていましたが
こちらでは登録の際使えなかったので、敏子を音読みしたBinに
3(さん)をつけてBin3にしてありますので、今後これで行きます。これからもよろしくね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

