123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
台座に座ったお雛様
今日お友達からお雛様のための台座が届きました♪
手作りの可愛らしい台座…綺麗でしょう?
早速座らせて記念写真をパチリ!
一層素敵に見えませんか。
* Category : 布の手芸
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yuko
よく見ると、女雛のリボンは洋風なのですね。
色合いといい、ほぼ2頭身(?)のつくりといい、とても可愛い!!
日本の行事・・・もう忘れそうになっていましたが・・・

* by Bin3
yukoさま、こちらにもコメント有難う!
女雛のリボンはケーキの箱についていたのを再利用
しています。

貴女のお雛様も飾ってあげねば・・・と思いつつ、平成7年の
震災でケースが壊れてしまっていますので飾り難く、昨年は
男雛・女雛だけだしてあげましたが今年はまだ・・・
もう今日は3月3日だというのにね。

中畑さん家のお玄関にこんなことってめったに無いと思うのに、
貴女のより少し小ぶりですが同じお顔をした同じようなセットが
同じようなケースに入れられて毎年飾られていることを貴女に
話したっけ?それを見て出してあげたような気になっちゃったり
して・・・

明日にでも頑張って出してあげましょうか~~♪B.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

